IT月例のISDLレポート読ませていただきました

IT月例のISDLレポート読ませていただきましたm(_ _)m
よく調べられていて、文章もなかなかまとまってたと思います。
同じように用語について調査する人が見れば、すごいいい資料になると思います。
でもやっぱりレポートじゃその人が「本当に伝えたいこと」がよく分かんないし、発表見ないとね。

Ajaxの調査報告を通じて、あなたは何を感じどう考えましたか?
燃料電池の将来に、あなたはどんな希望と絶望をいだきましたか?

外からレポート見る立場からの意見としては、発表の臨場感が伝わってくるくらいのISDLレポートも見てみたいな〜♪

1 comments in legacy system
2005年09月22日 しもさか さん

おもしろいこと言うな。臨場感か。発表をポッドキャスティングするか。ISDLポッドキャスティング。長過ぎて誰も見る気しないか???