iPod開発秘話

Tech-On!:iPodの開発

最初にいたのは,たったの2人だけだった。1人がマーケティング,もう1人は技術の担当である。この2人に,携帯型音楽プレーヤの市場調査の命が下った。2001年初めのことだ。...(全11 or 12話)

すげー!!夜中に一人で興奮して一気に読み終えた。日本法人はいまいちだけど、やっぱAppleってすげー!!

「Designed in California」に込められた思い、iPodの内部の切り込み1つの持つ意味、すべてがつながってるんだなぁ〜。

自分を見つめると、自分自身もWantedもまだまだ足りない。。

長いけど、読んでほしいストーリー。