成田→香港→ロンドン到着。ソフトバンクはどこでも使える!

6日の朝5時前に家を出て、電車寝過ごして成田空港から数駅逆方向に戻ったりしたこともありましたが、無事8時過ぎに空港到着。
9:45にこの飛行機で香港に旅立ちました。

キャセイパシフィック航空@成田空港

機内はこんな感じで、すべての座席にTVが付いてて、ゲームのコントローラみたいのもあります。
僕の乗ったやつはビジネスクラスしかゲームできなかったですが..orz

キャセイパシフィック航空機内

で、4時間くらいのフライトの後、香港には現地時間13:00に到着。
空港で普通にSoftbankの携帯が使えて、ついつい何人かにメールしてしまったけど、実は1通100円とかいうべらぼうな金がかかってたっぽいっす(汗

香港国際空港

この後、12時間くらいのフライトの後、夜8時半に定刻通りにロンドンのヒースロー空港に到着。
ここでもソフトバンクは普通に使えます。さすがVodafoneの地元。
ロンドンでの写真はまだMacに取り込めてないので、また明日にでも上げます。

ps.
ホテルではネットが有料で、1週間80ポンド(2万円!?)とかするので、ネットはすべてGECCOの会場(ロンドン大学:UCL)でやってます。
また、ソフトバンクのSMSなら受信無料らしいので、僕の携帯番号に送ってもらえればいつでも確認できます。
返信は遅くなるかもしれませんが、緊急なやつは携帯からでも返信できるので、なにかあればSMSをくださいm_ _m

1 trackbacks in legacy system
2007年07月07日 ソフトバンクbb最新情報 - 孫正義情報

ソフトバンク、6月も携帯の純増数でトップをキープ・ドコモの苦戦続く それによると【ソフトバンクモバイル】が新規契約から解約分を差し引いた純増数で、5...