Drecom Award on Rails 2007での協賛企業/求人掲載企業集め

いま僕の同期の新卒営業のよこちんが、Drecom Award on Rails 2007の協賛企業集め&Award on Railsコンテストのジョブボードへの掲載求人集めをしていて、なかなかいいモチベーションで仕事してます。

トップ-Drecom Award on rails 2007

なので、今日はちょっと協力して、研究室のネットワークにいろいろと当たってみました。
協賛のお願いで突然電話した某ポータル最大手の人、某キャリア最大手の人、某なんでも最大手の人、突然ごめんよ。

Award on Railsも、DHHがブログで紹介してくれて(Riding Rails: 1 million yen with Award on Rails)、海外からの応募が急増!!
僕の隣の新卒営業&帰国子女のうみのは、翻訳作業をひたすらこなしてくれてます。

まじでシャレにならん位盛り上がって来てるYO!!
やっぱ、モチベーション持って仕事してると、何かしら物事うまい方向に進んで行くのかな。

ところで、海外からの応募はとうに10件(既に15〜20件くらい?)超えてるというのに、関西からの応募は2〜3件らしいですよ。
関西人、もちょっとがんばろーぜぃ!!

ってことで、ぜひ関西のRailsエンジニアの皆様、Drecom Award on Rails 2007へエントリーしてくださいな。

某大学某研究室の忙しい学生達とか、研究と絡めさせてなんか面白いアプリだしてみてよ〜♪
簡単なので全然OKだし、直前には開発追い込み合宿とかもあるので。