Drecom Award on rails 2007 一般投票開始です。

いよいよAward on Rails 2007も作品提出を締め切り、あとは表彰式を残すばかりとなりました。

トップ-Drecom Award on rails 2007

今年は約70作品ほどの最終的な作品応募をいただき、全てについて正常に動作するかチェックする作業だけで2日間を費やしました。ドリコムスタッフはAwardに関しては業務時間外でやっているため、だいたい夜7時開始とかなのも、長引いた原因ではありますが。

ここからは、応募者以外の方々の出番です。


一般の方々に応募作品の中からご自分が気にいった作品に投票をしていただく一般投票が、大賞決定の大きな要因となります!!「一般投票にて抽選でオリジナルTシャツをプレゼント!-Drecom Award on rails 2007」なんて特典もあるので、ぜひ投票をお願いしますm_ _m

Drecom Award on rails 2007 一般投票

ちなみにTシャツ紹介ページのモデル、僕です。猫背ですね。

一般投票にて抽選でオリジナルTシャツをプレゼント!-Drecom Award on rails 2007


Tシャツが欲しい?
では、ぜひ投票を!!

Drecom Award on rails 2007 一般投票