Twitbacker 終了のお知らせ。

マイダーツ購入を検討 @ ISDL 7期 新年会 in 渋谷

初めての同志社山手

研究室の飲み会にいってきた。

3月15日は「多目的クラスタリングの日」だったらしい。

研究室の飲み会にいってきた。

GECCO 2007の様子が、研究室ブログに載ったよ。

7期生ですから!!

研究室からスーパークリエイターが3名

OB会いってきました。

OB会の近況報告&住所録

ISDL OB会の出欠確認と近況報告&住所録あつめ

研究室から外に向けられた情報の量と質 〜暗黙知の暗黙値化〜

同志社を、研究室を、そして学生を、卒業しました。

久々研究室 〜謹呈の書式サンプルを書いてみる〜

予定を変更して月末まで京都へ帰ります

今日でひとまず研究室生活は終了

卒論終わった

卒論発表会1日目

2年ぶりに卒論提出というイベントを経験しました

ISDL BookShelfを触ってみたら...

うちあがり、うちあげる。

修論発表、終了しました。

修論と独論のリハーサルを通じて

修士論文リハーサル

ISDLブログリーダに12星座占いが!!

博士論文公聴会リハーサル

修士論文諮問会スケジュール確定

修論のプレゼンもひとまず完成

修論書いたぞ!!

修論再開!!

本日の進捗

本日の進捗

同志社関連のニュースでいくつか

OPTIS発表終了

今日は同志社大学の創立記念日

ADAM祭行って来たよ

明日明後日はADAM祭

研究室のみなさまへ

EVE祭とADAM祭

OB会出席

ISDLのRails環境を考える

月例もありました

ISDL BlogReaderに欲しい機能

いまから...

密かにISDL BlogReaderがアップデートされている

夏休みの大学は自由だ

OB会を休んで海外に行くとかありだろうか?

うそやん!!

よし、研究も開発も再開だ!!

Xserveがやってくる!?

DTDとXML Schemaについて学んだ

ISDL Newsのレイアウトが...orz

マテラッツィが知的照明を全国に広める!?

データマイニング勉強会の資料を作った

ISDL BookShelfほぼ完成

ISDL BookShelf

マインドマップのアウトラインエディター MMEditor v0.1を公開

RailsでISDL BookShelf

隔週で褒めてくれる後輩君にあぴってみた

月例発表会〜プログラミング演習編(2)〜

知的照明とネスタ=>マテラッツィ

月例発表会〜プログラミング演習編〜

PHPで手作りMVC

Webコミ班のホームページができ上がったよ

Webコミ班のホームページ

同志社とミラノ

インテリジェントソリューションズのホームページに最適化とかのこんなコラムがあれば良いかもしれないと思った

そういえば...

続:Webコミ班のプログラミング演習

ドクター二人がいなくても

Webコミ班のプログラミング演習

白いWeb Communication Group

ISDLの学生がホームページを作るということ

ISDLカレンダー印刷しますです

品川庄司の品川に似てる子が入ってくるようだ

同志社大学とMicrosoftが協力しWindows HPCコンソーシアムを立上げ

Mikilabホームページでリンクがふるえます(笑)

おろろ...

卒論発表一日目に風邪ひいた

某RSSリーダーで追記の存在をあぴってみるためのテストをするためのエントリー

ISDL Access Grid

田辺祭

Mikilab内のPageRank

ひさびさの月例発表会

Bianca閲覧制限!?

IT月例のISDLレポート読ませていただきました

IT用語月例が終わったらしい

久々にISDL OBと飲みます

第77回 月例発表会

懐かしの月例発表会

新4回生のBlog楽しみにしてます

ISDLは今日からスタートですね