Dietter公開

とりあえず動くようになったので、Dietterを公開してみる。まだ動作が不安定なのだけど(汗

ダイエットするなら、Dietter!!

始め方は以下の通り。

  1. Twitterにアクセス
  2. 上のメニューの「Setting」から「Full name」の後ろに@dietterを追加
  3. DietterにアクセスしてTwitterアカウントでログイン

これで、Dietterに参加してる友達がサイトに現れるので、彼(女)らが

  • おかしを食べてたら「おかし」
  • 最近太ったかなぁ〜?と思ったら「太った?」
  • 最近やせたじゃん!!と思ったら「やせた?」

をクリックするだけ。

なにがおこるかは、クリックしてからのお楽しみ♪

これだけで、相手に軽くプレッシャーかけたり喜ばせたりできます♪

ダイエット仲間同士で、おかし食べるのを抑制しあう、Dietter!!

また週末にでもブログパーツつくってみるかな?

1 trackbacks in legacy system
2007年06月01日 Dietter暫定版 - 京の路

ここまでの経緯は以下の3エントリーをご覧ください。 1. Dietter公開 | 京の路 2. Dietterの使い方 | 京の路 3. Dietterは...