知的だから素晴らしいのか、BOSEだから素晴らしいのか?

他の電子機器と連動して、ユーザの状況変化を感知して、それに応じて適切に変化する。
知的だ。

そして、それがBOSEだからこそ素晴らしい。
めちゃくちゃ高いんだろうけど、いつか手にするあの車に、一緒に載せたい逸品ですよね。

Bose、ヘッドレストまで一体化した究極の車載オーディオを開発 | ライフ | マイコミジャーナル

ドライバーシートのヘッドレストに搭載されるスピーカーは、他の電子機器との連動も考慮されており、ナビゲーションシステムの音声が流れたり、携帯電話に着信したりすると、自動的に再生中のオーディオ音量が落とされ、必要な音声を十分に聴き取れるようになっているという。一方、他のシートに座っている人は、引き続き中断されることなく快適なオーディオ再生を楽しめるように配慮されている。