BENE TuTToのサイトが消えてる...orz

今日、久しぶりに僕のブログに「BENE TuTTo」というキーワードで来てる人がいて、久しぶりにベネトゥウとのサイトを見に行ったら...

なんと!!

BENE TuTTo : 移動販売や小規模店舗コンサルティングのBENE TuTTo

サイトが消えてたよ...orz

アクセスしたら、「This is the Plesk™ default page」とか言われる。

やっぱり、あそこから会社立ち直すの、無理だったんだろうか?

カナシス...orz

東京にいると、もう少しで移動販売のビジネスもメジャーになってきそうな感じはするのだけれど、やっぱりベンチャーでゼロからビジネス立ち上げるのって、難しいね。特に東京以外では。


それを考えると、リクルートとドリコムに囲まれて、恵比寿という立地にも恵まれて、今の環境ってすごい恵まれてるなぁ。
こんなところで伸び悩んでる場合じゃないぞ!

今月は、8月からかかわってたサービスの単月目標をようやく達成したので、来月は全KPI達成、再来月は一気に攻めのターンだ!!

BENE TuTToで学んだこと。

「人のテンションは、ちょっと知識と経験があれば、誰にでも上げられる。でも、テンションをモチベーションにするのは自分だ。」

モチベーションを見つけて、それを持ち続けることって、本当に難しい。
まだ全然テンションに左右されてる僕でした。

ps.
BENEの社長も参加していたインターネットラジオ・ゆめらじのサイトも、もう消えてたよ...orz