乙部さん、Appleユーザに♪

元ライブドアの乙部さん(という紹介の仕方はOKなのか?)、最近Mac使い始めたらしい。

乙部綾子 オフィシャルブログ 『オトベノオシゴト』

新しい会社に移ってから、今までWindows派だったのですが、心機一転ずっと「かっこいいな~」と感じていたMacにPCを変えたのです♪

って、それだけなんだけど(笑

ってか、いまだにMac版IE使ってる人いるのね。どう考えてもSafariの方が綺麗で速くてちゃんと使えると思うのですが。

そうそう、メッセージにアメブロを書く際に internet Explorer for Mac を用いて書くと 文字化けを起こすと言うメッセージをいただいておりましたが、 先日、サイバーエージェントのスタッフの方、 藤田社長にきちんとお伝え致しましたので きっと遠くない将来に改善してくださることと期待しています。