明日明後日はADAM祭

僕の研究室からはスパゲティ屋台「PINKY」が出店してます。明日は10時半から21時まで、翌日は9時ごろから16時半まで営業してるとのこと。黒地にピンクという一見異様な(?)店舗が見えたら、それが「PINKY」だと思います。

先日店長のPINKYさんにはすばらしい酒の肴になっていただいたので、明日にでも顔を出させていただこうかと思います。(戦闘力Bくらいかと思ってました、すいませんm_ _m)

京都在住のOBも誘おうかと思ったら、胃カメラ飲んだあとでルイ・ヴィトンズとか、3連休って何?とか言ってたよ..orz

大阪の○丼はポーランド(?)とかやし。

2 comments in legacy system
2006年11月03日 PINKY さん

宣伝どうもです!
いろんな人の肴になれたようですね・・・.
戦闘力の話は内密に・・・orz

2006年11月03日 matake さん

ラジャ(>_>