データ復旧&障害対応 Week!

今週もまた障害対応、データ復旧。

技術力や知識が足りなくて、ユーザさん達にはホント申し訳ないm_ _m

が、週末の追い込みにより、なんとかデータ復旧は完了。
障害も発生の原因になってた所を改善して、これでかなり落ち着いてくれる、はず。

さて、来週はまたおっきな山があるので、気合いいれてかからねばなるまい。

しかし、この数ヶ月でPostgreSQLとはだいぶ仲良くなれた気がする。

Linuxのkernelとはなかなか仲良くなれませんが(涙

Linuxはデフラグがいらないなんて言ったやつは誰だ!(ご無沙汰してます)

Linuxにデフラグ必要にしたやつは誰だ!(はぁ〜い..orz)


と、そんなこの頃なのですが、Resumyの追加開発も細々と続けています。

次は今よりもちょっと意味のあるブログパーツを出す予定なのですが、ブログパーツは負荷が読めないので、割としっかり負荷対策を考えながらの開発を進めています。

なかなかResumyに時間を割けない状況だけど、8月にはブログパーツをリリースしたいな。

それからそろそろあのトップページも(汗