英単語たたきトップゲット!

ようやく @S_Project を倒した。記念のスクリーンショット ;-)

しかし、僕が2日で最高レベルのリストをクリアできるのだから、レベル的にはちょっと簡単すぎるのかも。

やっぱもうちょっと専門的なのを出してかないと、ダメかな。

僕には絶対パーフェクト出せないだろうけどw

英単語たたき - Smart.fmがmixiアプリをリリース!

mixiアプリ公開から約1ヶ月、本日ようやくSmart.fmの公式mixiアプリ「英単語たたき」をリリースしました。

英単語たたきは、もぐらたたき形式で出題される日本語に合った英単語をハンマーで叩いて行くアプリです。

出題されるリストは初級〜上級まで全18リストで、それぞれのリストに設定された最低スコアを超えると、より高レベルのリストをプレイできるようになります。僕の英語力だと上級でパーフェクトを出すのは至難の業ですが、20回くらい同じリストをプレイして、さっきようやくすべてのリストをアンロックできました!現在マイミクランキングトップです、イェイ!!

Read more