Google Friend Connect 入れてみた

Google Friend Connect って、API 出たあたりからちょっと触ってみたかったのです。ということで、まずはブログパーツ入れてみました。この画面下に固定されてる水色のバーがそれです。

バーの真ん中をクリックすると、このブログ内で行われたメンバーの活動なんかがいろいろ出てきます。

バーの左の「Join or sign in」という場所かこの記事内の「Sign in」というボタンをクリックすると、このブログの「メンバー」になれます。

メンバーになると何が嬉しいかって?僕はメンバーが増えて嬉しいっすw

Read more