クリスマスイブ、サンタクロースは渋谷でお買い物。

☆メリークリスマス☆

世の中のカップルさんたちは幸せな夜を♪
世の中のそれ以外の人たちはご自由に。

そして僕は、初めてのサンタクロース。

プレゼント自体は嫁が用意してくれたので、僕は会社帰りにプレゼントの包み紙を買いに渋谷の東急ハンズへ。渋谷のメイン通りは、クリスマスイブだろうがお正月だろうがいつも人が多いので、あまりクリスマスらしくないね。クリスマスツリーよりも人ごみの方が目立ってしゃーない。

ようやくの思いで到着した東急ハンズでは、速攻でサンタクロースの格好をしたミッキーマウスの包み紙を見つけたので、それに決定。

帰ったらまだ子供達は起きていたけど、サンタさんは寝てからしか来ないと言い聞かせて寝付かせる。

ふむふむ、そろそろサンタクロースがやってくる時間帯じゃなかろうかねぇ?

Apple Store がバリューコマースに登場

いままで Apple Store のアフィリエイトは Linkshare でのみ展開されていましたが、最近バリューコマースにも参加したようです。

バリューコマースにもアカウントを持っていたので、早速登録してみました。
ということで、Apple 福袋でもいかがでしょう?(笑

これで Linkshare は放置決定。明らかにバリューコマースの方が売上あがるしね。