ディズニー公式「スティッチブログパーツ」配布開始 @ ドリコムブログ

ドリコムブログでスティッチ放送開始のカウントダウンブログパーツ(ディズニー公式)を配布開始しました。

10月より毎週水曜日にテレビ東京系列で放送開始するらしく、スティッチが沖縄に上陸して大暴れするストーリーだそうです。

映画ではハワイ、今度は沖縄。
アメリカらしいっちゃらしいか。

きっと10月から、うちの息子(プーさんとアンパンマンとミッキーとトーマスとぜんまい侍とスティッチが大好き)が毎週スティッチを見ることになんだろうな(笑

Read more

BIGBOX 高田馬場で泳いできました。

今日は高田馬場駅の西武百貨店内にある「BIGBOX 高田馬場」というプールで泳いできました。

ここはエントランスも更衣室もプールも「新宿スポーツセンター」より断然きれいで、値段は水着とタオルを借りて1回1,000円弱(関東ITソフトウェア健康保険組合に入ってる人のみ)と新宿スポーツセンター(1回750円)と大差無し。またこちらの方が塩素が弱く、ほとんどの面で新宿スポーツセンターより勝っていました。

ただ、全5コースのうち、ウォーキング専用コースが1コース、スクール使用コースが3コースあり、泳げるコースが1コースに限定されていたので、いつもほどは泳げませんでした。

長距離泳ぐ代わりに、ジャグジーにつかりのんびりと体をほぐしたり、サウナで汗を流したりといった使い方が良いようです。

Read more