ドリコム京都オフィスは、土足厳禁です。

ドリコム京都オフィスには、入り口に簡易的な玄関があって、そこで靴を脱ぐようになっています。

恵比寿でも裸足でオフィスを歩き回っている人もいましたが、やっぱり靴を脱いで仕事するってのはイィ。

オフィス風景紹介にもある通り、オフィスにはちゃぶ台もあります。

これでテレビがあれば完璧。
オリンピックも見れるしね。

ちなみに僕が仕事してるのは、写真右奥に見える壁沿いの席。

壁沿いには手前の方まで7〜8人くらいが座れるようになっていて、ここが新しいテスターさんエンジニアさんの席になる予定らしいです。

よかったらどうぞ(笑


MARITHE + FRANCOIS GIRBAUD

家族サービス、家族サービス。
くずはモールで嫁のお買い物に付き合った。

その帰りにBlessMARITHE + FRANCOIS GIRBAUDのジーンズGET。
Jeans - MARITHE + FRANCOIS GIRBAUD
こっちの方がくずはモールで買ったもろもろ一式より高かったようだが、最近破れたジーンズばっかりはくのが嫌だったようで、嫁も(めずらしく?)文句は言わなかった。

Blessに言ったのは久しぶりだったので、子供がおっきくなってたことに店員さんが驚いていた。しかも、下の子を上の子と間違えた上で。(上の子は家でお昼寝..zzz)