Big Canvas PhotoShareを使いたいです。

上の息子が生まれて以来、2年半ほどずっと子供の写真をブログにアップしています。
パスワードかけて、自分のレンタルサーバのMTで。
みてるのは家族(と、極一部の知り合いも、かな?)のみ。

ですが、240x320ピクセル前提のCSSや膨大な画像の一覧ページ(ページネーション無し)など、MovableTypeではちょっと扱いづらくなってきたので、iPhoneを買ったついでにBig Canvas PhotoShareに移行しようと思っています。

今日の昼過ぎから使い始めて、既に10枚程の写真をアップしましたが、iPhoneアプリはなかなかに使い勝手がよく、Webアプリも閲覧しやすくきっと嫁のお母さんも気に入ってくれるかと思います。

が、数時間経ったところから、Web版のPhotoShareでだけ写真が見れなくなってしまっています。(iPhone側からはちゃんと見えてる)これさえ直ればほぼ完璧に僕の要望を満たしているのに...

Read more