プラチナラインのCMにおけいはんが!

ぐっさんが出てる NTT Communications プラチナラインのCMに、おけいはんが出てる!!(おけいはんについては「三代目おけいはんの神農 幸さん。 | 京の路」参照)

って嫁に言ったら、

「この前ゆったやん!」

っと一蹴された...orz


ひとまず、仕事が忙しかったことにしておいた。


しかし、やっぱ26歳は大人なんだな。

なんか、高校時代の神農さん(おけいはん)しか知らないから、大人だなぁ〜とつくづく思った。

まぁ、僕も大人やけどね!

ドリコム京都移転にあわせて、8月は京都で働きます。

会社の「山籠り制度」というのを利用して、8月は移転直後のドリコム京都オフィスで仕事することができるようになりました☆

詳しい日程はまだ未定ですが、お盆休み前後で2〜3週間ほど京都にいるつもりです。

懐かしき鴨川(ゴールデンウィークに行ったwww)
懐かしき京都オフィス(以前と同じ部屋に帰るの☆)
懐かしきト○コ(直接のカラミはあんまないが、気に入られてたと信じ込んでいる)

まぁ最初に成果を宣言して「達成する為に山に籠る」制度なので、京都満喫☆ってな感じではないですが。

そういえば、8月の京都って...グファ〜!!

もしかしたら、鞍馬に籠るかもしれません。

あ、8月末には普通に東京帰ります。