MTOnThisDay 〜「あの頃の今日」の記事〜

なんとなく気が向いたので、トップページに「あの頃の今日」の記事を表示させるようにしてみました。

表示には2002年に作られたMTOnTheDayというMTプラグインを使っているのですが、MT4.1でも正常に動作しています。

個人的には1年前の記事を見るという習慣は無かったのですが、ちょっと意識して読み続けてみようと思います。

今週末にでも、この「あの頃の今日」の記事をもっと読みやすくする為に、「あの頃の今日RSS」でも吐かせて見ようかな。その日にしか見れないRSSを。(追記:「あの頃の今日RSS」作った)

ちなみにこのMTOnThisDayは、プラグイン入れてテンプレートにこんな風に書くだけで使えます。

Read more