Amebaブログって、Safariからは使えない?

サイバーの藤田さんのブログは、いつも帰りの電車でチェックしてます。

Amebaブログは携帯向けのスキンとか選べていい感じです。

で、ちょっと携帯ブログ書いてみようかと思って先日Amebaブログを使ってみたのです。

が、なぜかMacのSafariからは記事投稿できません。

Firefoxからしか投稿できない..残念...orz

ってことで、Amebaとは今まで通り携帯で読むだけの付き合いを続けようと思います。

武勇の「純米吟醸 しぼりたて」ゲット。

武勇 しぼりたて

以前ネットで注文した武勇の「純米吟醸 しぼりたて」が、いつのまにか届いていたようです。

さっそく今晩飲んでみよう♪

しぼりたては長持ちしないので、早い目に飲みきらないとね。