そろそろ「退職」と「言うなかれ」について、一言いっておくか。

退職しても、転職すれば大ジョブっすよ!

ってのは冗談として、ミヤケンカトケンさんがいたからいま僕がドリコムグループにいるし、カトケンさんが「Wanted作ってみない?」って言ってくれたから、エンジニアになる覚悟と多少の自信ができました。まだまだひよっこだけど。。。

「誰も悲しませない」のは難しいのかもしれませんが、僕もドリコムも「with entertainment」でありつづけるよう、精進しMAX!

周りの人にも前を向かせられるような記事も、期待age!
あと、飲みに連れてってくださいね☆

ドリコム退職にあたり-宮崎謙介⇒加藤謙介(@ドリコム)の誰にも見せないつもりの日記

404 Blog Not Found:「王様の耳はロバの耳」とブログで言うなかれ

ドリコム退職にあたり-宮崎謙介⇒加藤謙介(@ドリコム)の誰にも見せないつもりの日記 - newsing(ニューシング)

最後に、前のベンチャーが火の車だったころ(最初から最後まで全部?)に、すごい勇気づけられた歌詞を。

Read more