仕事復帰初日は順調に。

お盆も早々に明けて、今日から仕事復帰!!

今日はお盆中にやるはずだったタスクを、一つを除いて全部やりきった。

お盆に大量に寝ダメしたせいか、昼に眠くなることも無かったし、非常に順調♪

あまりに順調すぎて、実働で8時間以上働いてしまった(汗

そしてビリヤードもせずに9時頃退社。

なんて健全で健康的な生活を送ってるんだ...orz

「京の路」のなかのひと、年代/性別推計

「なかのひと」で年代/性別の推計が出るようになったので、京の路でもちょっと見てみたら...

結構幅広い年齢層に見られてるのは、嬉しいのかそうじゃないのかよくわからんけれども、少なくとも女性にはあんま見られてないっぽい...orz

これはもう、恵比寿で食べ歩きに賭けるしかないか。

nakanohito.jpg

遊び呆けた!!

本当は、いまごろプログラム一個完成してるはずだったけど。
本当は、雑務もいくつか片付いてるはずだったけど。
本当は、本当はなんていわないはずだったけど。

遊び呆けてなんもできてない(笑
遊びすぎで筋肉痛なんて、いつぶりだろうか?

でも大丈夫。まだ夏だから。

と、いうことで、明日からまた仕事です。

明日は一度タスクを整理して、そろそろ本気モード出して行くかどうか悩む日にする予定。

本当は。