みんな、こんなのにだまされちゃいけない!!

さすがに、ここまでひどくはないやろ〜

うそこメーカー
NOVの脳内イメージ

他のでも、ことごとくやられてる...orz

Read more

ectoでブログを書いてみるテスト

これはテストですよ。

追記:
追記してみるテストですよ。

うむ、「[N] ブログで書いたら「TwitBacker」の仕様が変わった」にあるように、毎回Pingが送信されているな。。。

Twitbacker側で投稿されたPing情報全部持つってのはあんまりやりたくないし、こいつはECTOの仕様の性にするかなぁ〜。。。

ECTOめ...


ps.
多分Ecto側じゃなくて、MT側で更新Pingの設定したらいいはず。
ちょっとめんどいけど。

TwitbackerとWassbackerを移転しました。

2009.08.16 このサービスは http://twitbackr.com に移転しました。

ご要望にお応えしたら、2日連続ネタフルさんに紹介されちゃった♪
[N] ブログで書いたら「TwitBacker」の仕様が変わった


と、そんなこんなで思いがけずアクセスが集中し、貧弱なkibitanサーバくんが死にそうになってたので、急遽TwitbackerとWassbackerを新しいサーバに移転しました。
また、移転と同時に、ドメインも変えました。

Twitbackerを

http://twitbacker.kibitan.com
 ↓
http://twitter.cross-poster.com

Wassbackerを

http://wassbacker.kibitan.com
 ↓
http://wassr.cross-poster.com

へ、それぞれ移行完了しました。

Pingのリクエストをリダイレクトさせる方法は現在検討中です。
なるべくPingURLを新しい者に変更していただけると嬉しいです。

ps.
古いPingURLも、数週間は残しておくつもりです。

TwitbackerとWassbackerをアップデート

2009.08.16 このサービスは http://twitbackr.com に移転しました。

今日の変更点は2点。

Update Ping URL時のメッセージの変更

ブログ書いたよ 「ブログ名」 ブログURL

ブログ書いたよ 「エントリー名 - ブログ名」 エントリーURL

に変更。

Trackback Ping URLとUpdate Ping URLの統一

Trackback Ping URLとUpdate Ping URLを間違えて使用されて、エラーが結構でていたので、Trackback Ping URLとUpdate Ping URLを統一して、

http://twitbacker.kibitan.com/ping/YOUR_KEY
http://wassbacker.kibitan.com/ping/YOUR_KEY

にそれぞれ変更。
(従来のURLもそのまま利用可能)

また、間違えててもサーバ側でそれを修正するようにした。

あと

近日、

http://twitter.cross-poster.com



http://wassr.cross-poster.com

にそれぞれ移行します!!