買う本を間違えた..orz

おいしいコーヒーの入れ方シリーズ、しばらく読書から遠ざかってしまったのでまた読み始めようと思って本屋さんへ。

上のページにあるシリーズで、5巻まで読んでたのだが、間違えて7巻と8巻を買ってしまった..orz

OB会いってきました。

研究室のOB会にいってきました。

GECCOの論文に、予想以上にプレッシャーがかかってきているらしいです。プレゼン資料を6月に先生に送ることになりました。その後iMovieでプレゼンの様子を取って送ったり、スカイプでビデオチャットしたりする予定。

あとは8期生のみんながなんか社会人ぽくなってたのと、9期生が結構内定もらってたのが、卒業してから1ヶ月経ったみんなの変化かなぁ〜。

同期の7期生達も結構来ていて、いろいろと情報交換したりだべったりしてました。みんな相変わらずでwww

Read more