おいしいコーヒーのいれ方シリーズ

おいしいコーヒーのいれ方シリーズ3作目と4作目を読破。
いまだにショーリとかれんは最後までいかなwww

photo
おいしいコーヒーのいれ方 (3) 彼女の朝 (集英社文庫)
志田 正重
集英社 2001-06-20
売り上げランキング : 75256
おすすめ平均 star
star言えない事だらけ
starこんな小説初めて
starこれ、一押し!
star切なさがたまらない

おいしいコーヒーのいれ方 (2) 僕らの夏 (集英社文庫) おいしいコーヒーのいれ方 (4) 雪の降る音 (集英社文庫) おいしいコーヒーのいれ方 (5) 緑の午後 (集英社文庫) おいしいコーヒーのいれ方 (6) 遠い背中 (集英社文庫) おいしいコーヒーのいれ方 (7) 坂の途中 (集英社文庫)

by G-Tools , 2008/09/10

photo
おいしいコーヒーのいれ方 (4) 雪の降る音 (集英社文庫)
志田 正重
集英社 2002-11-20
売り上げランキング : 74427
おすすめ平均 star
star素敵な話です
star一ファンの主張

おいしいコーヒーのいれ方 (3) 彼女の朝 (集英社文庫) おいしいコーヒーのいれ方 (5) 緑の午後 (集英社文庫) おいしいコーヒーのいれ方 (6) 遠い背中 (集英社文庫) おいしいコーヒーのいれ方 (2) 僕らの夏 (集英社文庫) おいしいコーヒーのいれ方 (7) 坂の途中 (集英社文庫)

by G-Tools , 2008/09/10

新居の鍵をゲット ⇒ 有楽町でゆったりと

昨日、不動産屋から新居の鍵をゲットしました!!
なんか鍵を差し込むと、鍵の形を記憶して、その後その鍵しか使えなくなるとかいう、ちょっと知的な鍵を。

で、早速新居に行ってみたのですが、新築アパート(新築テラスハウス??)なので、まだアパートの前で電線の工事してる人達が。
まだアパートに入居住ませている人は2世帯だけのようで、駐車場も駐輪場もガラ〜ンとしてました。
部屋は電気もガスも水道も通ってないので、嫁の指令通り各所のサイズを計ったり、ちょこちょこ写真撮ったりして、30分程で出てきました。

その後はNPOで一緒だった友達と、有楽町で3時間程会ってきました。
高架下のしゃれた韓国料理のお店と、でっかいビルの中のバーで、仕事の話とかプライベートな話とか共通の知人の近況とか話してました。

社会人になると、それぞれのスピード感とか環境が大きく異なって来ているので、いろんな業界の裏話とか聞けて楽しいです♪
愚痴もまた楽しぃ(゚∇^*) テヘ♪

Read more