IEでの表示を改善

実家にWindowsXPがやってきてから、こっちにいる間はWindowsも少し使うようになってきました。まだキーボードになれてなかったり、SSHが使えなかったりで、もっぱらWebサーフィンしかしてませんが。

で、今日は自分のBlogをIEで見たら、なんかひどい有様じゃないですか!
ということで、このBlogのIEでの表示を改善しました。

まず日本語のフォントが指定されていなかったのをMS Pゴシックを指定したので、すこしは読みやすくなった(?)はず。

あとJavaScriptでメニューを表示してたのが、IEだとエラーでたりしてたっぽいので修正。

このブログを見に来てくれる70%近くのみなさま、いままで悲惨な状況でしたね。すいません。

Read more