どんぐりガムで運を使い果たしたかも

大学生協で午後ティーとどんぐりガム4つ(コーラ2つとサイダー2つ)買って、その場で一つ食べたら「あたり」だった。で、おっちゃんに言ったらサービスで2つくれた。あたりでもらったのはグレープとアップル1つずつ。

で、研究室で食べてたら、サイダーとグレープとアップルもあたりでした。

4つ買って4つあたり引きました。

こら今日の分の運は使い果たしたな。

F1を見るよ

こばけんがF1について熱く語っていたので、今日はF1を見るよ!!
どうやらこれは録画で、優勝はシューマッハで決まってるらしいのだが。

シューマッハは今期限りで引退するらしい。
アロンソはもういない。