Mac Proの内部デザインがすばらしい件について

Leopardがすごい注目されてるけど、個人的になんかMac Proの内部デザインがいいなぁ〜と思ってます。

もともとPowerMac G5は内部がすっきり整理されていたように思うが、さらにすっきりと区画分けされて、拡張性が高まっている。特にMemoryやHDDの交換が非常に簡単になっている。そしてCPUもアップグレード可能。速度は2倍弱とその他のMacに見劣りするけど、内部の細かいデザインが素晴らしい♪

mp-inside.jpg

Read more

久々ビリヤード

昨日は研究室のメンバー6人で久しぶりにビリヤードしてきました。
前ダル先輩とMaxさんと一緒に行こうとしたけど閉まってたところ。

ISDLビリヤード部は最近ほとんど活動してなかったらしく、全員かなり久しぶりだったようです。
で、いきなり4連敗..orz
いや〜、やばかった(汗

マスターの横やりアドバイスを受けながら、pepeさんもだいぶ上達したようでなにより。

Read more