MacBookは結局入院

Bianco君、日曜日に福山通運さんがMacの病院に連れていってくれました。
ロジックボードを交換する大手術が行われるそうです。

無事治って返ってきてくれるといいけど、iPodが新品と交換なのに対してMacはちゃんと(?)修理が終るまで返さないのね。

CNETがWWDC 2006とAppleを盛り上げる

フォトレポート:アップル「WWDC 2006」、開幕を控えた会場の様子 - CNET Japan
新MacOS X「Leopard」がいよいよ登場へ--これまでの歴史を振り返る - CNET Japan

と、ここまではいつものごとくなのだけれど、いつのまにこんなのができてたの?

アップルセンター - CNET Japan

1ニュースサイトがここまで特定の企業の商品やニュースリリースを大々的に広報してもいいものなのだろうか?

しかも(?)Feed無いし。

ニュース フィード - CNET Japan

さらにShrookがいまだに「有料」になってるし。

それでもいやおうなくWWDC 2006をまえに勝手に盛り上がるのだけど(笑

Read more