Macのデスクトップ型RSSリーダー

気になっているのはこの3つ。どれもデザインが綺麗で良い。

Shrook 2 - RSS and Atom for Mac OS X(フリー)
Vienna Features(フリー)
NewsFire. Mac RSS with Style.(シェア $18.99)

軽さではViennaかNewsFireがいいかなぁ〜と思うのだけれど、大量のフィードを分類して読んでいくのはShrookが便利。ViennaはShrookより速そうで、RSSの概要の部分のデザインがSafariに似ていて気に入ったのだが、フィードのフォルダ分けがいまいちだった。おしぃ

MacBook初期不良?

なんだか突然電源が切れる。
何の前触れもなく、「シューン」って。。。

同じような現象は他でも起こっているようなので、やはり初期不良なのだろうか?

あったまきた: TECH-Y日記
MacBookトラブル対応方法
ねこちゃんブログ:MacBook近況
いぬ日記:マックブック初期不良でしたー

まぁiBookも最初HDD壊れてたし、Appleはいつもこんな感じなので、治るんならそれで良いのだが。