きいろいゾウ

photo
きいろいゾウ
西 加奈子
小学館 2006-02-28
売り上げランキング : 75466
おすすめ平均 star
star心が疲れた時に、読みたい一冊。
starこんな夫婦になりたいな
starもう少しストーリーに厚みがあれば・・・
star大丈夫と呼びかける声
star穏やかな気持ち

あおい 通天閣 さくら しずく 絵本 きいろいゾウ

by G-Tools , 2008/09/12


ツマとムコの夫婦がお互いの視点で日々を綴る展開。
まだ読み始めたところだけど、ツマが某Dr.の奥様に似ている気がするのは気のせいだろうか?

いや、顔とかじゃなくて、文章がね。

MacOS 10.5 Leopard

Trinity Rubicon: Mac OS X 10.5 Leopard screenshots

タブが使えるFinder、Finder上部はどうやらランチャーになるようだ。

そしてメニューバー右端にはWindowのマーク。デスクトップにはWindowsのHDDアイコン。MacとWindowsが同時に動作するということだろう。

さらにInternet Explorerのロゴが新しくなっている。Mac版IEがMicrosoftから復活するのですかね?

デスクトップの切り替えはプログラミング時に重宝しますね。メモリを消費しないなら。

Read more