Webコミ班のホームページができ上がったよ

ひとまずISDL Webコミグループのホームページが完成しました。あとは必要なエントリーをみんなに書いてもらうのと、その書き方フォーマットを決めるのが必要ではないかと思います。

今回はすべてMTでサイト構築を行ったのですが、CSSは手書きで一から作ったので、テンプレートの編集が大変でした。でもかなり単純な構造になったし、今後の手間は少なくて済むのではないかなぁ〜と。

あとは、検索を付けなきゃ。

Webコミ班のホームページ

Webコミ班のホームページの簡単なイメージを。使った画像はひとつだけ(笑)
とりあえず最初はhttp://matake.jp/webcomi/で作り込み作業を行う予定。今日はもう寝る...zzz..

screenshot.jpeg