GoogleCalendarについて考えてみる

GoogleCalendarが出たわけで、早速使ってみたわけで。
QuickAddには感動したわけで、QuickAddが実現できるなら携帯メールでの予定入力とかも1日もあればできるようになるわけで。
Gmailに携帯からメール送れば予定管理できるわけで、そうしたら誰でも人のカレンダーに投稿できるようにもなるわけで。

きっとそのうち僕のiBookの裏で、Googleさんが私設秘書になるんだろうとか思ったり。
ソーシャル秘書さんとか生まれるかもなぁ〜とか思ったり。
そしてその時の端末は機能だけでなく心地よさや少しの優越感が重要になるだろうなぁとか思ったり。

ならやっぱAppleでしょってことで。

Read more