さぁ、2005年から2006年へ!!

また少し時が前に進みました。

年が変わったからといって、周りの環境が変わったからといって、自分自身が変わるかと言えばそうでは無いのかもしれないけれど、何はともあれ年は明けました。

明けましておめでとうございますm(_ _)m

2005年のエントリーを追いかけていくと、自分の変わりようがよく分かります。
目を背けたくなるような記憶もあれば、とても貴重な経験の記録もあり、良くも悪くも2005年が自分にとって大きな年だったのだなぁ〜と思い知らされます。

2005年は、自分の飛びたい空とそこにある限界が、ようやく見えかけてきた年でした。
そしていままでの自分の評価軸では評価できないことが、世の中にたくさんあることを知った年でした。
一言で言えば「価値観と環境の変化の年」でしょうか?

去年の反省を活かし、今年はもうちっと大人な男になる年にできればということで、2006年は

「大人な25歳になる年」

でお願いしますm(_ _)m

あ、あと
「もうちょっとやさしくなる」
も。
人への評価が厳しいらしいので。。。エヘッ