ドリコム ビジネスプランコンテスト インターン2005終了

昨日は昼から東京で、今日帰ってきました。

ドリコムビジネスプランコンテスト優勝は無理でした。
関東のチームが優勝しました。
Greeの田中社長とネットエイジの西川社長が審査員として参加されていたのですが、選んではいただけませんでした。
残念。。。

決勝戦では、久しぶりにドリコムの広瀬さんに会えました。
僕のこと覚えていてくれたのは嬉しかったです。
懇親会ではS-Grantの杉本社長を紹介していただきました

ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみにS-Grantは明後日上場されるらしいです。
杉本社長、おめでとうございます!!

コンテスト決勝は恵比寿のCASSINA-IXCというイタリアのインテリア会社の本社地下で行われました。
地下1Fはイタリアンレストランで、地下2Fは講演会場。あぁいうかっこいいオフィスで働くのって気分いいだろうなぁ〜
インタラクティブ2004の論文発表会場を小さくしたような雰囲気のオシャレな会場で、プレゼンしてて気分よかったです。

優勝は出来ませんでしたが、参加した目的は大分満たせたんじゃないかと思います。
研究ネタもいくつか思いついたし、内藤社長とも会えたし。
宮崎さんや吉田さんといったドリコム社員の方々のお話も聞けて、期待していた以上の収穫があったように思います。
決勝の懇親会では内藤社長にそこでしか聞けないことも聞けたし♪

Read more