東京着

東京に着きました。
えぇと、とりあえずカプセルホテルで3週間はありえないので、ウィークリーマンションを探します。
もうあんなペットショップの犬みたいな生活は3日が限界だと悟りました。

でもなぜか1ヶ月定期があった。。。

CommentSpam & TrackBackSpam 【コメントスパムとトラックバックスパム】

Bianca: CommentSpam対策【コメントスパム対策】
Bianca: TrackBackSpam対策【トラックバックスパム対策】

いまだにコメントスパムやらトラックバックスパムやらに悩まされている人がいるらしい。
Biancaの方で書いていた対策法って、まだつかえるんだろうか?
いまのところこのBlogは、PageRankが低いこともあって、ぜんぜん被害にあっていないのだけれど。

BENE TuTToもその一つ

メニュー豊富な政府のベンチャー施策--重要なのは使い方と意識の変革

創業当時は資本金1,000万に満たなかったけれど、1期目終了時点での資本金は2,000万になっています。
Dream Gateともおつきあいがありますし、人事とは思えない記事です。

おいおい

離婚報告もブログの時代--サイバーエージェント藤田氏と奥菜恵が破局

サイバーエージェントの藤田社長が離婚したらしい。
でもその報告がBlogってのはどうなんだ!?
どっかの誰かもアポイント変更のお知らせをBlogでしてたけどm(_ _)m