10年ぶりくらいに、他人にキレた。

体なのか心なのか両方なのかは知らんが、しんどいのは分かる。

会社休みたくなる時期だって、あるだろう。

つまんない仕事だって、あるだろう。

が、さすがに来なきゃ行けないポイントには来いよなぁ。。。

と、いうようなことがありまして、同期にブチキレました。

「休みます」なんて勤怠連絡は、俺への連絡じゃねぇ。

しんどい中来てるなら、そこで仕事進めろ。

どうせ進められねぇんなら、来てる意味ねぇ。


ままごとしたいなら、実家に帰れ。

俺はてめぇのカウンセラーでもママでもねぇ。

と、まぁそこまでは言ってないですがね。

あそこまで他人を詰めたのって、中学時代以来かも。

が、どうやら僕がキレても改善する兆しは無いようで、土曜の午前中によこせと言っておいた連絡は、いまだ来ない。

はぁ...これは「何ごっこ」なんだろうか?

ごっこの割には何も楽しくないのだけれど。